台中 亞緻大飯店46樓(日本語)

           
  • 2018.08.26
  • 更新:2018.08.30
  • 飲食
台中 亞緻大飯店46樓(日本語)

今回は台中の亞緻大飯店(日本語名:ザランディス台中)46階にある屋上レストランを紹介します。
每年1年に1,2回は特別な場所で食事やカフェをしたいと思うことがあるかもしれません。
そのようなとき亞緻大飯店の屋上レストランはお勧めできる場所です。

今回私たちが利用したのはアフタヌーンティの時間のセットメニューです。
時間は午後の2時から5時までです。
午後のセットメニューは,スープ,サラダ,ケーキ,軽食そして飲み物です。

メニュー

前菜のスープはコーンスープ,一般的なコーンスープとはちょっと違いクリーミーな味付けです。
サラダはアスパラガスとカナダ産のホタテのグリルにキャビアが添えられています。海の香りが口の中で広がり,加えてサラダの味付けもとてもさわやかな味わいです。

軽食はアメリカン産のビーフ・トリュフ・バーガー,ベーコンとチーズのサンドイッチなどが今回のセットに含まれていました。
またケーキのデザートには桜のマンゴーパッションムース、カラメルミルクケーキ、ラベンダーイチゴムース、クランベリーチョコレートなどなど非常にこだわりのあるおしゃれな形のデザートが勢ぞろいです。

飲み物の選択も非常に豊富です。 紅茶,コーヒー,様々な種類のジュースを選ぶことができます。
私たちは今回アールグレーティとキウイのジュースを選びました。
情報によるとこのレストランは季節によってメニューを時々変えるため,しばらくしてから訪れると違った味やメニューを楽しむこともできるようです。
量は決して多くないですが、種類豊富で五ッ星レストランの絶妙な美味しい食事を味わうことができ,後味もとても良いものでした。

景色

天気が良ければ台中雰囲気の風景を高層の窓から楽しむことができ,とてもリラックスできる環境といえます。台中の中でも高層ビル内のレストランは少なく貴重なスポットといえます。

雰囲気

平日の午後の時間はお客さんも少なく,とても優雅な雰囲気を楽しむことができます。
食事の量も適量です。2人での時間や2-3人程度の友人の交友にも非常に適している場所といえます。

住所:台中市西區英才路532號46樓

2018年8月26日