台湾 パスタ系のチェーン店「NU PASTA」

           
  • 2018.07.24
  • 飲食
台湾 パスタ系のチェーン店「NU PASTA」

「NU PASTA」とは

「NU PASTA」は台湾全国各地にあるパスタ系の食事チェーン店です。
興味深いことに台北市には店舗がなくその他台湾全国80店舗以上が展開されています。
メインメニューはパスタですがそれ以外に、ドリア、ピザなども提供されています。

「NU PASTA」のメニュー

各メニューの値段は100元以上で1人あたり100元以上の注文が必要ですが、店内もとてもきれいで複数人での食事を楽しむことができ、長時間の団らんも可能なお店です。下の写真は店内の様子です。

パスタ、ドリアともに種類は豊富です。

セットメニューでスープやポテト、飲み物を加えることもできます。

下の写真は「茄香德腸熟蝦焗飯」というエビとソーセージベースのドリアです。
チーズの量ももたっぷりです。

覚えておきたい点

台湾のお店は自分で空いている座席を選ぶことが多いですが、
「NU PASTA」はお店に入ると店員が座席を案内してくれます。
初めて来店の場合は、店員が注文方法やメニュー等を説明してくれます。
上の写真のメニューにあるようにメニュー横の□らんに赤字で印をつけレジに持っていきます。
お金は先払いで、サービス料は取られません。

パスタ系にありつきたい場合やおしゃれな雰囲気で食事を楽しみたい場合におすすめできるお店です。

2018年7月24日